Skip to content

アスタリフトのエマルジョン(乳液)の使い方

アスタリフトのエマルジョン(乳液)は赤いクリーム状で、伸びが良く軽い付け心地なので、ベタつきが苦手な方でも抵抗なく使えるエマルジョンです。3種類のコラーゲンやヒアルロン酸、スクワランなど高保湿成分がたっぷり含まれているため、一度つけると潤いを逃さずにしっとりとした肌でいられます。
そんなアスタリフトのエマルジョン(乳液)の使い方は適量を手にとり、顔全体に伸ばすだけです。そして乾燥が気になる目元、口元にはさらに少量を塗り込むと効果的に乾燥を防ぐことができます。普段使いとしてはこれで十分なのですが、付ける際に同時にマッサージをするとさらに肌がしっとりと柔らかくなります。
まず、マッサージはむくみを解消する朝用と1日の疲れを取る夜用があります。朝用マッサージの方法はまずはアスタリフトのエマルジョン(乳液)を適量手にとり顔全体に伸ばします。その後、耳の後ろに親指を置いた状態で両手で両頬を上から下に持ち上げてそのまま3秒待ちます。これを3回行い、次に指の腹を使って目の周りを一周してから目頭を押さえます。そして最後に頬の下のツボを押しながら親指を顎の下のくぼみに入れて強く押したら終わりです。そして夜用マッサージの場合は朝と同様、顔全体に伸ばしたら指の腹で顎から目頭までゆっくり持ち上げるように動かします。そして次に指の腹をこめかみに動かし鎖骨までゆっくり動かします。そして最後に顔全体を引き上げるように指で頬を持ち上げたら終わりです。
アスタリフトのエマルジョン(乳液)はこのようなマッサージをするとより効果的に肌への浸透を高めることができます。
アスタリフト化粧水の口コミと評価!価格は?徹底調査結果【保存版】はこちら

Published in化粧品

Comments are closed.