Skip to content

赤ちゃんから大人まで使えるオーガニックコスメ「エルバビーバ」

エルバビーバは赤ちゃんから大人まで使うことができるオーガニックコスメです。1996年にカリフォルニアで合成香料や合成界面洗剤、合成着色料などを一切使用しないことを約束しているオーガニックコスメなのです。
エルバビーバはオーガニック原料を使用し、製品の品質ラベルは使っている全成分とどの成分がオーガニックであるかを記載しています。オーガニックコスメのエルバビーバで使っているオーガニック原料は、一般的に認められているオーガニック農法に基づいて有害な農薬などを使用せず、遺伝子組み換えも使っていません。オーガニックコスメのエルバビーバは世界で最も厳しい認証のひとつのUSDAオーガニック認証の認証を得ているため安心して使うことができるオーガニックコスメなのです。またエルバビーバは自然の中の原料を集めてオーガニックはもちろんのこと、できる限り良質な原料を使っているのです。原料へのこだわりは、オイルの酸化防止剤はローズマリーなどのナチュラルな成分を使い、シャンプーはボディウォッシュは肌に負担をかける合成界面活性剤を使わず、トウモロコシ由来の洗浄剤を主に使用しています。
エルバビーバは、社会がより美しく豊かになるよう社会貢献活動も行なっています。ミャンマー部族を支援する基金プロジェクトに参加するなど世界中の人々やコミュティとパートナーシップを組みながらお互いに成長しあっています。
オーガニックへのこだわり、USDAオーガニック認証の取得、良質な原料を使用するなど赤ちゃんから大人まで使うことができるオーガニックコスメのエルバビーバは安心して使うことができます。
【オーガニックコスメ人気ガイド】オーガニックコスメおすすめ比較ランキング2016【永久保存版】はこちら

Published inコスメ

Comments are closed.